プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

セミナーで渋谷にいます。
photo:01




photo:02




photo:03



坂がキツイ!



iPhoneからの投稿
筑波山ケーブルカー
photo:01




photo:02




photo:03



運転席。

photo:04




photo:05



二本あるけど登りと下りで

一本づつ。写真では分かりづらいけど

結構太い。。。



iPhoneからの投稿
筑波山神社に来ました。
photo:01




photo:02




photo:03




この神社は、日本神々の発祥の地と

言われていてこんな物が!


photo:04



さざれ石。


photo:05



君が代。


これで西北東制覇、

あとは、南だけ。。。



iPhoneからの投稿
竜頭の滝と二荒山神社
最近、神社へ参拝しに行くのが

趣味化してる私です。


昨日もちょっと日光へ行って

来ました。



photo:01


東照宮の前にありました。



photo:02


東照宮のすぐ隣にあります。



photo:03


昔の建築技術って凄いです。



photo:04


竜頭の滝。日光の紅葉は、ここから

始まると言われていますが

一部が少し赤くなっていた程度。


来月中旬位かな?見頃は。




photo:05



photo:06



photo:07



団子と山菜蕎麦。滝の前の

休憩所(お土産屋)で

滝を見ながら食べれます。

ちなみにここの名物は団子

だそうです。。



iPhoneからの投稿
すごいと思ったらシェア

いや~~凄かったです!!久しぶりの雷と雨!!

栃木南部30分くらい土砂降りでしたぁ雨


今、落ち着いたようですが、埼玉、東京方面の方

ご注意下さい。



さて、今日はまたFBの「すごいと思ったらシェア」

というページから何枚か写真をシェアさせて頂きます。


まっくろくろすけ発見!!

$みっちゃん's Study  blog




モニターのアーチ

$みっちゃん's Study  blog



この子は似てるねェ!アラレちゃん。

$みっちゃん's Study  blog



化粧の力は凄い?

$みっちゃん's Study  blog



10円玉タワー(ノ゚ο゚)ノ

$みっちゃん's Study  blog



