プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

ふたたび、東京へ

明日、人生2回目のセミナー受講のため東京に

行きます。正直もっと若い時からいろいろ勉強

しとくべきだったと後悔した時もありますが

前を向いて進まなければ現状の厳しい生活が

変わる事はないのでお金をかけてでも

自分にプラスになると思ったセミナーは

受講して勉強しようと思います。


おそらく時間ギリギリの移動になると思うので

写真とかゆっくり撮れないと思いますが

うまく撮ることが出来たら載せようと思います。




だって心はもうわかってる
自分らしくってこと
素直に生きること
ただそれだけでいいはずなのに
それが一番難しい生き方なんて無情

ふるさとの友よ
答えは出たかい
幸せと呼べる涙流せる場所はあるかい

もう帰ろう

明日天気になれ
ちょっと雨宿り
君の前で泣いてもいいかな
ねぇ

憧れ描いた夢はちょっと違うけれど
この場所で戦うよ
倒れたって
何度でも立ち上がれ
明日の☆SHOW


僕のヒーローはどんなに辛く苦しいときも
自分に嘘はつかなかったんだよ

愛すべき日々よ
懐かしき学び舎よ
生きるということは
何故にわからぬこと増えてゆくのか

もう帰ろう

明日天気になれ
ちょっと雨宿り
君だけはわかって欲しくて
ねぇ

あの日燃え尽きるほど
出来なかったけど
このリングでヒーローになる胸の奥で
握りしめた拳よ
明日の☆SHOW


さぁ唄おう

明日天気になれ
ちょっと雨宿り
君の前で泣いてもいいかなぁ
ねぇ

憧れ描いた夢はちょっと違うけれど
この場所で戦うよ
敗れたって
何度でも立ち上がれ
明日の☆SHOW
スポンサーサイト

コメント
1. 無題
東京に来るんですね
楽しんでください、いや勉強がんばってください、ですね

みっちゃんさん勉強家ですね。
私は眠くなってだめです。
体力気力ともすばらしい
[2011/11/08 16:14] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>ケロロさん
有難うございます。私はケロロさんのように
15年も投資に携われる方が一番凄いと思い
ます。そもそも今になって必死なのは、
今までサボってきたツケなので全然褒められた
もんじゃないです。。(;^_^A
[2011/11/08 17:14] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. こんばんは
自分にとってのプラスですものね

私が今思うことは

やはり勉強は無駄にはならないということなんだと

この頃、切に感じてきています

東京へ(*^ー^)ノ

お気をつけていってらっしゃい♪
[2011/11/08 20:21] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. ファイト!
頑張って下さい!
勉強は終わりが無いですもんね。
[2011/11/09 00:14] URL | みぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

5. Re:こんばんは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
有難うございます。昨日、無事行って来れました
感想については、ブログの方に載せますので
是非また遊びに来てください。
[2011/11/10 08:40] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:ファイト!
>みぃさん
有難うございます。行ってみて改めて
自分に勉強が必要な事を思い知りました。
群馬の高崎から参加された方もいらっしゃい
ましたよ。知らない方とふれあう事も
とても勉強になることがよく解りました。
[2011/11/10 08:50] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/98-29bf8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

