プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

Jリーグスーパーゴール集

開幕から18年になるJリーグ、今年もそろそろ

大詰めに入ってきました。


最後までわからないのがサッカーですが、どうやら

柏、G大阪、名古屋の優勝争いになってきたようです。


今回は1993年開幕からのゴール集をご覧ください。

二度と見れない名選手のスーパーゴールが沢山

録画されてます。ジーコ、アルシンド、リトバルスキー

ストイコビッチ、スキラッッチ、エムボマなどなど・・


一番の見所は、やはり最後のほうに録画されてる

鹿島レオナルドのあの芸術的なゴールだと思います。

ゴールの芸術性に目がいってしまい、気がつかなかったのですが

決められてしまったGKは、元日本代表、楢崎だったんですね。

とても、懐かしい映像です。。



スポンサーサイト

コメント
1. 無題
懐かしい映像がてんこ盛りですね
サッカーってこう見るとキレが大事みたいですね
みんな若いな~
[2011/11/06 09:56] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>ケロロさん
ほんとみんな若いな~と思ってしまいます
ね。この当時の方が今よりサッカーの
全体的レベルは低いと思うのですが、
奇想天外なことをやる選手が沢山いたので、観てて楽しい試合が多かったですね。
[2011/11/06 11:59] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. みっちゃんさん
残念でした。桜あんぱんゲット出来ませんでした。
[2011/11/06 14:23] URL | ダイト #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:みっちゃんさん
>ダイトさん
コメント有難うございます。そうでしたか~
情報を載せた私としてもとても残念です。
私は製造元の専務に大変お世話になっていて
話を聞くとSAに納品する時間から、品切れが
でてしまうこともあるそうなんです。九州にも
卸している所があるそうなので、ご要望が
あれば、聞いてお伝えいたします。
私に出来ることはそんなことくらいですが
ご容赦ください。
[2011/11/07 08:16] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/96-051055c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

