プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

今日が一番若い日



youtubeで私の大好きな森口博子さんの

アニメ主題歌メドレーを見つけたので

此処に貼らせて頂こうと思います。


とにかく曲を大切に唄う心が伝わってきます。

最近は彼女のtwitterも大好きでよく観てます。

最近、彼女のツィートの名言だなぁと思う言葉が

“今日という日は、永遠に眠ってしまう日から

逆に数えると一番若い日”というツィートです。


気が付いてましたか?今日が一番若い日だという事。

私なんかそんなこと考えもしてなかった・・

若いうちから、一生の時間は限られている

という事を息子達には指導しようと

私自身教わったツィートでした。。。
スポンサーサイト

コメント
1. 無題
ペタありがとうございます♪(^^)/

森口博子さん、いつまでも可愛らしくてやっぱり歌がお上手ですね~!!(*´∀`*)

今日が一番若い日、そう考えると新鮮な気持ちで毎日を送ろう!って思えました☆

名言ですね~(^^)
[2011/11/04 17:51] URL | うぃーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>うぃーちゃんさん
いつも有難うございます。
そうです、毎日が一番若い日なんですね。
一日一日しっかり過ごそうって
気持ちになりますよね。
[2011/11/05 09:59] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/95-44b4313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

