プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

BGMにご注意

このアメーバブログには様々なカスタマイズ法が

あるみたいですね。いろいろな方々のブログに

訪問させて頂きみんなすごいなぁと思いました。


私自身は自分のブログはできるだけシンプルに

本文にyoutube等や画像を貼り付けたりして

運営してきましたが、半年を過ぎましたので

目立ちませんが2点ほどカスタマイズしてみました。

PCのみで携帯でお読みいただいている方には

変化はありませんのでご了承ください。


ひとつはプロフィールページのPVを自動再生に

設定したこと、もうひとつはブログページに

BGMが流れるようにしてみました。


停止とボリューム調整はブログページ右上に

ボタンを置きましたので私が貼り付けた

youtube等を見ていただく際やうるさいと

感じた時ご利用いただければ幸いです。


PV,BGMは定期的に変更していきます。

今回BGMに使用した曲はジョージウィンストンの

“あこがれ”です。この曲はちょっと前に

TOYOTAのCMや天気予報のBGMとして

使われていた御なじみの曲です。ピアノがいいですね。


では、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

コメント
1. こんにちは♪
いつもは、スマホからブログを読むのですが、たまたま今日PCを開いていたので、ラッキーでした☆

ピアノがステキなBGMで、聴き入ってしまいました。

また、楽しみにしてますね('-^*)/
[2011/10/29 13:33] URL | えり #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:こんにちは♪
>えりさん
コメント有難うございます。youtubeから
いいと思った曲や変わった曲等いろいろ
BGMにしたいと思ってますので
是非また遊びに来てくださいね。
[2011/10/29 16:30] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. おはようございます
BGM♪~いいですね~( ̄▽+ ̄*)
ルームの福山さんの曲も素敵です
いろんな方のブログを拝見して
自分流をみつけたいです!
[2011/10/30 08:52] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. 綺麗な音楽
綺麗な音楽が流れてきました(=⌒▽⌒=)

私もアメブロのことはよく知らないので本でも買ってこようかなと思っています。(‐^▽^‐)
[2011/10/30 18:06] URL | くるみ #79D/WHSg [ 編集 ]

5. はじめまして
ブンタさんにペタをしてみたら下にみっちゃんがあるではないですか!!!

驚いてブログにお邪魔してます。

コレも何かのご縁です、また寄せていただきますね。
[2011/10/30 19:51] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:おはようございます
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
タンポポさんのブログはルームもお洒落
ですね
[2011/10/30 21:00] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

7. Re:綺麗な音楽
>くるみさん
くるみさんのブログは毎回興味深い内容
なので楽しみに拝見させていただてます。
一日一回クリックするとお会いできる
帽子をかぶったくるみさんカワイイです。
[2011/10/30 22:05] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

8. Re:はじめまして
>みっちゃんさん
コメント有難うございます。同じお名前、
確かになにかの御縁ですね。今後とも
どうぞよろしくお願いします。
[2011/10/30 22:16] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/91-9a45b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

