プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

ありがとうございます!



先日、23日で私がアメーバブログを始めてから

半年が過ぎました。正直一ヶ月持てばいい方かなと

思って始めたので自分でも驚いています。


続ける事が出来たきっかけは、あるブロガーの方が

ご自分の悩みをブログに載せていました。すると

コメント欄には励ましやアドバイスのコメントが

ズラ~ッと帰って来てるではありませんか。

これを見た私は感動してしまいました。

なんか家族のような暖かさがあってアメブロって

いいなぁと思うようになり今ではやめられません。


未熟な私のブログにも大勢の方々がアクセス頂き

コメント、ペタをくださる方、読んで頂いている

すべての方、本当に有難うございます。


今後は、ブログ内容を研究して、少しでも楽しい

ブログが書けるように努力していきますので

どうぞ宜しくお願い致します。



PS-今回からFacebookの方にも投稿させて頂きます。
   どうぞ宜しくお願い致します。







スポンサーサイト

コメント
1. ペタありがとうございます(*´∀`*)
こんばんわ!

すっごく分かります(*´∀`*)

私も書き始めは、続くのかなぁと心配でしたが、温かいコメやペタが励みになりますよね♪

いきものがかりのありがとうも最高☆ミ
[2011/10/27 20:11] URL | うぃーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:ペタありがとうございます(*´∀`*)
>うぃーちゃんさん
有難うございます。こうしてコメントを
頂けることが最高に嬉しいです。
占いも大好きですので、楽しく拝見
させていただいてます。
是非今後とも宜しくお願いします。
[2011/10/27 21:38] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
いつもペタありがとうございます。しかもブログ記事…嬉しいです。
[2011/10/28 11:15] URL | ラメラメ番長 #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>ラメラメ番長さん
こちらこそコメント頂き有難うございます。
ラメラメさんのブログ写真とっても
Goodですね。楽しみに拝見させて頂いてます。
今後とも宜しくお願いします。
[2011/10/28 11:31] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. こんにちは♪
いつも、ペタありがとうございます☆

私も今月ブログ歴1年になりました(*^^*)
こんな風に、ブログの中で励まし合ったり、元気をもらったりするとは、思っていませんでした(^-^)

みなさんのおかげで、続けられると感謝しています(^-^)v

また、おじゃましますね(^-^)/
[2011/10/28 15:19] URL | えり #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:こんにちは♪
>えりさん
こちらこそコメント頂き有難うございます。
全く同感です。ペタやコメントを頂くと
私は“ひとりではない”と嬉しくなります。
是非また御訪問ください、お待ちしております。
[2011/10/28 15:36] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/90-24059479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

