プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

雨・・・

今日は栃木地方一日雨でした。

という訳で(←どんな訳?)

よろしけれは、雨の歌3曲お聴きください。












コメント
1. 最後の雨
こんばんはm(_ _)m


雨の歌で真っ先に出てくるのは「最後の雨」です


EXILEのATSUSHIが歌ってるのを聴いて好きになりました 原曲は中西志保サン…中西サンの声にはグッときました
[2011/10/22 20:10] URL | ぽーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

2. こんにちは
今日は天気もいいので
大きい物を洗ってました
3曲♪ ゆっくりと聴いてみたいと思います
それでは、洗濯の途中なので失礼しますね三 (/ ^^)/

昨日は一日雨
私のところも雨が降ってましたが
夕方ころから霧雨になったようです
[2011/10/23 13:49] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:最後の雨
>ぽーちゃんさん
コメント有難うございます。最後の雨は
私も大好きです。雨の曲は他にもいろいろ
いいのありますよね。私の好みで3曲
貼ってみましたが・・
[2011/10/23 14:21] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:こんにちは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
まだまだ他に名曲、沢山ありますが
時間が空いた時、お聴きになってみて
ください。栃木は曇りです、いま少し
晴れ間がみえてきました。
[2011/10/23 14:26] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. こんにちは…
今日は晴れてます♪が、昨日は雨でした☆

雨は好きじゃないですが、雨の歌は好きデス♪

[2011/10/23 15:31] URL | うぃーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:こんにちは…
>うぃーちゃんさん
雨の日は気分まで暗くなりがちなので
好きな歌でも聴いて元気にいきたいですね。
[2011/10/23 17:25] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

7. うちの方面も
関東地方も朝は雨。(-。-;)
肌寒くて早く起床してしまいました。(TωT)

私は、飯島真理ちゃんの「セシールの雨傘」が好きなんですよーー(って関係ないですが(・・。)ゞ)
[2011/10/23 19:40] URL | くるみ #79D/WHSg [ 編集 ]

8. Re:うちの方面も
>くるみさん
コメント有難うございます。天気の悪い日は
朝晩肌寒いですね。体調を崩されないよう
気をつけてお過ごしくださいね。
[2011/10/23 22:05] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/87-e0aaf463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

