プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

Youtien de Thiriller

本日、娘の幼稚園の運動会が行われました。

上にお兄ちゃんがいるので、この幼稚園の

運動会を見るのはこれで5回目になります。


毎回、3~6歳の子供達が見事な演技を見せて

くれるので、とても感動させられます。

みんな凄いのですが、そのなかでも凄いのが

年長組による鼓笛隊です。とにかくが大人顔負け

するくらいカッコイイのですよ。


娘が年少なので、鼓笛のところまでビデオテープが

なく撮れなかったのが残念ですが、今年は

シンセサイザーを導入して、演奏した楽曲が

“おばけなんてないさ→オペラ座の怪人→Thiriller”

もうすぐハロウィンだからお化けがテーマなのかな。



あまりにも素晴らしかったので今日は彼らが

演奏したうちの2曲をyoutubeから。。

子供達の未来に幸せあれ(=⌒▽⌒=)






コメント
1. こんにちは♪
鼓笛隊ってすごいんですねー!
きっとお父さんは、この目で見て感動したい!
ムービーにもおさめたい!…と、
どっちも大変ですね~(^^;)
…そして、ブログになって感動の輪がひろがるんですね♪
[2011/10/08 18:48] URL | うぃーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

2. こんばんは
運動会シーズンですものね♪^^

そういえば~ハロウィンもそうでした!
みっちゃんさんは何かの種目に出られたんですか?

[2011/10/08 19:02] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. へえー(‐^▽^‐)
子供たちの純粋な演技(?)、私もチャンスがあったら見てみたいものです(≡^∇^≡)
[2011/10/08 20:56] URL | くるみ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:こんにちは♪
>うぃーちゃんさん
いつも有難うございます。そうですね
幼稚園でビデオを回すお父さん達は
みんな同じ思いなんでしょうね。
[2011/10/09 16:43] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. Re:こんばんは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
娘がママがいいというので幼稚園の方は
妻が出ましたが、今日町の体育祭があり
ドッチビー(ドッチボールの玉のかわりに
やわらかいフリスビーを使った競技)に出ました。子供達の活躍で見事、優勝ですよ。
私足引っ張っただけ・・・・立場なし(;^_^A
[2011/10/09 16:57] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:へえー(‐^▽^‐)
>くるみさん
コメント有難うございます。機会があったら
ご覧になるといいかもです。逆にいろいろ
教えられることが沢山ありますから。。
[2011/10/09 17:01] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

7. 良いお天気♪
絶好の運動会日和で
( v^-゜)♪
良かったですね

お嬢様の勇姿
バッチリカメラに
納めましたか~?(^o^)v
[2011/10/09 20:57] URL | きらりん #79D/WHSg [ 編集 ]

8. Re:良いお天気♪
>きらりんさん
有難うございます。なんとか、撮ることが
できました。お兄ちゃんの時バッチリ撮ったので
“私のがない”って言われないように・・
結構大変です。。
[2011/10/10 07:23] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/80-aca77dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

