プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

栃木の紅葉 見ごろですよ

なんか急に寒くなってきましたね。

私の住む栃木でも北部では間もなく

紅葉が見ごろを迎えます。


今回は、東北自動車道、西那須野塩原インターから

塩原温泉へ行く途中から千本松牧場と

日塩もみじラインを少しだけご紹介。


千本松牧場の写真
この千本松牧場の写真はトリップアドバイザーから無料提供されています


上の写真では解り辛いですが、この千本松牧場は

かなり広大な敷地があり馬車に乗馬その他

いろいろ遊べますよ。名物はソフトクリームと

ジンギズカン料理です。


$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


この牧場の前の道を道なりに北西に行くと

日塩もみじラインがあります。

$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


今年の紅葉の見ごろ予想は、10月中旬~11月下旬です。

このもみじラインの手前に塩原温泉郷があります。

那須塩原駅からバスも出てますから電車で来られても

大丈夫ですよ。この他にも観光スポット沢山

ありますので是非、栃木の紅葉見に来てくださいね。

コメント
1. こんばんは
ソフトクリーム♪≧(´▽`)≦

あ~~食べたいです

紅葉 見ごろですね!
鮮やかな色に日頃の疲れも飛んでしまいそうです

[2011/10/04 19:32] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. ペタありがとうございます♪
塩もみじラインの紅葉、綺麗ですね

これからは紅葉がキレイでドライブも楽しいですね
[2011/10/05 00:45] URL | うぃーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:こんばんは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
紅葉は写真でも綺麗に撮れますが
実際にこの目で見ると全然違った
美しさがありますね。たしかに
疲れも飛んでいきます。
[2011/10/05 08:24] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:ペタありがとうございます♪
>うぃーちゃんさん
コメント、有難うございます。ドライブいいです
ね~。渋滞もあるんですが、ドライバー以外
の人にはゆっくり紅葉が見れますよ。
ドライバーはちょっと大変ですが。。
[2011/10/05 08:34] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/78-dfc0e6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

