プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

コンドルは飛んでいく



久しぶりに朝起きてこんな曲を聴いてました。

この曲の故郷、ペルーって神秘的な国ですよね。

ナスカの地上絵って、誰がどうやって

書いたんでしょうね。。

$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog

あと、インカ帝国が栄えていたと言われる

空中都市、マチュピチュ。

どんな文化が、栄えていたんでしょうね。

$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog

是非、この目でみてみたい所なんですが

日本から21時間以上かかるそうなので

ちょっとお出かけって感じで行けるような

距離ではありませんね。。。



コメント
1. 無題
私もこの曲好きですよ( ^o^)ノ

ナスカの地上絵って本当に不思議ですよね(>_<)いつか実際に見てみたいです(*^_^*)
[2011/10/02 12:38] URL | 金子美鈴 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 行ってみたいんですよね~><
ナスカの地上絵!それにマチュピチュ!

行ってみたいですねー><

意外なことに 女子にも大人気で

話題になることが多いんですよ~♪

この目にやきつけておきたーい!

…21時間ですか… (/_;)
[2011/10/02 14:15] URL | うぃーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:無題
>金子美鈴さん
コメント有難うございます。そう、いつか
見てみたいですね。でも、“よし、行くぞ”って
思わなければ行けない所ですね。
行くにしてもその他観光スポットは抑えておきたいですね。
[2011/10/02 22:10] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:行ってみたいんですよね~><
>うぃーちゃんさん
コメント有難うございます。私は旅行に関して
アメリカに1度行った経験しかないので
実際には解かりませんがNYで13時間
かかったので、もし直通で行けるとしても
このくらいかかるのかなぁ。ちなみに
21時間は、ロス?(アメリカ)経由の時間です。
[2011/10/02 22:30] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. こんにちは
世界は広いですね

謎で知らないことだらけで
地上絵も何の目的で書かれたものなのか
この世にはたくさんの謎があるのでしょうね

それを考えるとわくわくしてきます(≧▽≦)
[2011/10/03 15:40] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:こんにちは
>タンポポ(●&#39;∇&#39;)ハロー♪さん
ほんと、世界は広いですよ。私は20年前
一度だけ海外にいったことがありますが
日本とは全然スケールが違います。
今不景気で金銭的にきついので行けませんが
計画的にお金をためてり旅行に行くのも
命の洗濯になると考えています。
[2011/10/03 16:55] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

7. この曲を
「コンドルは飛んでいく」って好きな人、多いですよね。o(〃^▽^〃)o

以前、誰かもブログでUPしていました(=⌒▽⌒=)
[2011/10/03 17:15] URL | くるみ #79D/WHSg [ 編集 ]

8. Re:この曲を
>くるみさん
この曲は、古くからの名曲なのでブログ等に
UPしてる人多いと思います。バージョンも
沢山あるのでUPする人の好みをみながら
聴くのも面白いかもしれません。
[2011/10/04 08:31] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/77-db68425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

