プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

白い椅子の陰 17才の詩

私は最近よく夢を見ます。なぜか学生時代の・・

あと2年で50になりますが30年も前の

懐かしい夢をよく見るようになりました。


今、時代は代わりあまり見かけなくなりましたが

当時はあちこちに喫茶店がありました。

お小遣いがなかったので中に入ることは

しませんでしたが。。。


この曲を聴くとあの頃の光景が浮かびます。






スポンサーサイト

コメント
1. こんばんは
時代とともに変わり行く街並み
昔はよかったな~~
独身のころの夢をよくみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その当時のみんなに会いたくなります
無理に近いですが・・・
[2011/09/24 21:27] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:こんばんは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
いつも有難うございます。当時は
精一杯で大変だと思っていたけど
今思うととてもいい時代だったのですね。
私も友人たち男4人で旅行に行く約束を
して早20年未だに実現できでません。。
[2011/09/25 18:27] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. へえー
人により、見る夢が違うんだろうなと思いました。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

私は未来的な夢を見ることが多いです。
まだ起こっていないこと、みたいな(-^□^-)
体験もしていないこと、みたいな。(●´ω`●)ゞ
[2011/09/25 20:56] URL | くるみ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:へえー
>くるみさん
コメント有難うございます。未来の夢が
見れるなんてとても素敵ですね。
何回も同じいい未来の夢を見れたら
その通りになるかもしれませんね。
[2011/09/25 21:49] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/74-afe6c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

