プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

インディジャパン ファイナル 予選

友人に、チケット引換券を譲ってもらったので

ツイインリンクもてぎにカーレースの予選を観に行って来た。

私はレース初体験でほとんどインディカーの知識もありませんが

ただただ、レースカーの走りとエンジン音の迫力に

圧倒されて帰ってきました。都合で行く時間が遅れて

座席のいいところがとれず、走ってるレースカーが

撮れなかったのが残念です。

$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog



$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog



$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog

コメント
1. こんにちは
実際に目にしたら驚きの迫力でしょうねヽ(゜▽、゜)ノ

エンジンの音がしばらくの間
耳に残る感じでしょうか?
[2011/09/20 14:00] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:こんにちは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
エンジン音は、耳にも残りますけど、お腹に
響くくらい凄かったですね。車によって
音も全然違うので、高低音のさまざまな
響きがありました。
[2011/09/20 14:37] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. あ
TVでやってましたが
見に行かれてたんですね
すごーい。
[2011/09/21 02:19] URL | カピ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:あ
>カピさん
コメント有難うございます。はい、ほんと
凄かったです。出来れば決勝が
見たかったのですが、所用で
行けず残念でした(>_<)
[2011/09/21 08:24] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/72-8ba0bcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

