プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

9月10日と11日 パート2

          9月10日と11日 パート1

息子が生まれた9月10日は、台風が来ていて

外は雨が降っていた。2ヶ月かなり大変でしたが、

その日の午後彼は無事生まれてくれました。(帝王切開で)


で、なにもできなかったけどその晩は妻に付き添い

病院に泊まり、次の日は2ヶ月全く休みなしで

体力的にきてたので、昼間、家でゆっくりさせてもらい

夕方、妻と息子に会いに行きました。


ふたりの顔を見て一安心してテレビを点けて観ていたら

画面がいきなり変わった↓

$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog

最初は、どのチャンネル回してもこんな感じの映像で

飛行機がビルに突っ込んだという報道だけだった。。

数時間経って観てみるとふたつあったはずのビルが・・

ひとつ消えていて、ほんと映画観てるのかと思った。


                  明日へ続く・・・
スポンサーサイト

コメント
1. こんにちは
奥様もみっちゃんさんも
がんばりましたね☆
ふたりで乗り越えた瞬間だったと思います
その時の息子さんの産声を聞いたときは
なんともいえないくらいの喜びだったと思います

世の中がめまぐるしく変化をしていますが
それに流されずに家族の絆を強く
お子さんの成長を見守っていきましょう(*^.^*)
[2011/09/09 12:43] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:こんにちは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
有難うございます。この事件もそうですが、
今年は、日本も大きな災害が起こり
多くの方々が大切な命を落とされました。
残された私達に出来る事は亡くなられた方の
分まで、しっかり生きることだと思います。
息子には、更に命の大切さを指導して
いきたいと思います。
[2011/09/09 16:25] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/67-5d91a8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

