プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

ライフ 命をつなぐ物語

久しぶりに高校時代からの親友に会えた。

ほ~んと、うれしいもんですね。友人と

過ごせる時間が取れるのは。。


で、彼が映画観ないかって言うんで

本日、公開された“ライフ”観にいってきた。


この映画は、動物の目線で撮影されたドキュメントに

なってて、とにかく凄い映像を観る事が出来ます。

所々に、特撮?が使われているのかもしれませんが

本当に動物の目で見ているように見えるのが凄かった。

    ヒゲワシ↓
$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog
   コモドオオトカゲ↓
$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog
    ハキリアリ↓
$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog

この他にも、90分間、いろんな動物の生態が

楽しめました。ナレーターは松本幸四郎、松たかこ。

主題歌はミスチルの“蘇生”です。


最後に連れて行ってくれた友人と、私に時間をくれた

妻に本当に、感謝します。どうもありがとう。。。
スポンサーサイト

コメント
1. こんばんは
久しぶりの友人との時間はいいものですよね
私は、友達とも疎遠になり
話す機会も会う機会もなくなってしまいました
寂しい限りです
独身と違い結婚してしまうと難しくなってしまいます。(´・ω・`)
[2011/09/01 21:59] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:こんばんは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
たしかに、結婚するとなかなか自由きかないことありますからね。でも、タンポポさんには、ダンナさんとアメーバのタンポポファンがついてます!
[2011/09/02 08:51] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
記事拝見させて頂きました。

友人との時間は大切ですよね^^

記事を見て再確認しました。

またブログお邪魔させて頂きますね。更新楽しみにしております^^
[2011/09/02 16:28] URL | 偉人の教えをビジネスに活かす@平山公威 #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>偉人の教えをビジネスに活かす@平山公威さん
コメントありがとうございました。またの御訪問を
お待ちしております。よろしくお願いします。
[2011/09/02 16:43] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/62-564b13b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

