プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

東京タワー

先日、夏休みの家族サービスとして

子供たちを東京タワーに連れて行きました。


$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


お盆と団体旅行客が重なったせいか

けっこう混雑していて

入場制限がかかっていました。



なんとか中央展望台まで昇ることができ

東京の風景を見て、お土産買って

さあ、降りようかと思ったら

下りのエレベーターが大混雑!!



お昼を過ぎた時間で昼食がまでだったので

仕方なく約600段の階段で降りることに・・



さあ、降りるか!と降り始めたら

4歳の娘が怖くて降りられないと

言い出したので仕方なく妻と交代で

抱っこして降りるハメに・・(^_^;)

$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog

タワービルの屋上に着いた時には

妻、曰く膝が笑って(カクカクしてる?)

思うように歩けない状態に・・Y(>_<、)Y

日頃の運動不足を思い知らされた

家族サービスになりました。。。



コメント
1. こんにちは
東京タワーというと
修学旅行で行ったきりだから~
行ってみたいと思うけど
先立つお財布事情が・・・トホホなので
しばらくは観光も無しかもしれない(/ω\)

他にも行ってみたいところはたくさんあって

でも、こうしてブログで旅行気分が
味わえるので楽しいです(〃∇〃)

[2011/08/17 11:20] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 無題
それはそれはお疲れ様でした。

でもいい運動になりましたか?今は筋肉痛とか?

東京タワーってそういう機会でないと行きませんものね。家族サービスするいいパパさんですね
[2011/08/17 12:44] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:こんにちは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
いつも有難うございます。家もお財布事情本当きついのですが、自営業をやってると長期休暇は取れないので日帰りでインパクトのある所に、連れて行くように努力してます。たまーにですが。。
[2011/08/17 17:15] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>ケロロさん
いつも有難うございます。
はい、見事に筋肉痛になってます。娘、
体重15kgで、この普通に抱っこする分
には重く感じないけど階段となると
きついですね。ほんと、いい運動です。
[2011/08/17 17:36] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. 無題
お疲れ様でした。

登って降りたことあります。

結構大変でした。

次は、スカイツリーですかね。
[2011/08/17 20:38] URL | えでぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:無題
>えでぃさん
コメント有難うございます。
そうですね、スカイツリー全長634メートル
でしたか。展望台までどのくらい??
あるのか、でも登ってみたいですね。
[2011/08/17 21:17] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

7. 無題
私も東京タワー行きたいなって思ってます。
スカイツリーが出来たらどうなるんだろう?

昇れなくなる前に行きたいと思います。
[2011/08/21 23:39] URL | みぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

8. Re:無題
>みぃさん
いつも有難うございます。
そうですね、これからスカイツリーの時代に
なりそうですが、みんなで東京タワーも
行かないと採算とれないからおしまいなんて
なくなったりしたら淋しいですもんね。
[2011/08/22 11:03] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

9. これは
4歳の子どもを抱っこして、東京タワーの階段をおりる。

わかっているなら、絶対さけたいシチュエーションですね。お疲れ様でした!!
[2011/08/27 06:48] URL | 宅配水の比較・検討人:金光 #79D/WHSg [ 編集 ]

10. Re:これは
>宅配水の比較・検討人:金光さん
コメント有難うございます。はい、もう二度と
やりたくないシチュエーションです。
考えが甘かった・・・
[2011/08/27 08:16] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/56-40057296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

