プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

みちしるべ

ボクの歳になると・・てか既婚者なら

みんな思ってるんじゃないかと。。

仕事が忙しい未婚者もそうかも。



自由に友達に会うことってなかなか

難しくなってるなぁ・・事実



子供の頃のように“遊ぼう”って

すぐなわけにいかないし

家庭を持てば家族を

当然、一番優先する。



あったり前のことだが時々

寂しくなったりするんだよ。

家族は最愛しているが

友がいるから

ボクはこの道を来れたんだな。



コメント
1. 無題
深いですね
仕事や家庭を持ちながらどれだけ自分に時間を割いてくれるか、ですよね
最後はみな家庭を優先して家庭に帰ります。
誘っては悪いのではないかという気持ちもあり難しいですね。
[2011/08/09 14:04] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>ケロロさん
いつも有難うございます。
お互い気にせず誘い合おうと
するんですが、時間が合わなくて
気がつけば半年、一年顔見てない。。
なんてよくあります。
[2011/08/09 14:32] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. こんばんは
結婚するとなかなかお互いの時間も
合わないですし

住んでるところもお互いに
遠くなってしまったので
遊びましょ?なんてできなくなりましたね

なんか 寂しいです。(´・ω・`)
[2011/08/09 18:03] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:こんばんは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
結婚されて、遠くに来てしまった方は
友達に会うのってなかなか難しい
ですよね。愛する人と友達付き合い・・
両立できてる人は相当運がいい
のかもしれませんね。
[2011/08/09 21:07] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. ほんとうに
平日はお父さん達は家族の為にはたらき
日曜は家族のためにあそび

自分のじかんあましないですよね

友って大事だと想います

そしてそんな友がいることが

素晴らしいですね^^
[2011/08/24 21:59] URL | ステラ☆マリス #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:ほんとうに
>ステラ☆マリスさん
コメント有難うございます。
そうですね友達や人脈は
ほんとうに宝だと思います。
[2011/08/25 13:33] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/53-f8592c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

