プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

カーズ2

今日、午前中子供たちを連れ

カーズ2を観に行って来ました。



家の息子は、前作も映画館で見て

さらにDVDを買って何回も

観るほどのカーズファンです。



で、お兄ちゃんに影響され

下の妹も“カージュだいしゅき”

と、なるんですね。。。



前に連れて行く約束をしたので

時間がとれる今日妻に仕事と留守番を

お願いして約束を決行させてもらったんです。



今回は、メーターが主役的な内容になっていて

マックィーンとレースカーたちを狙う

敵の黒幕に立ち向かっていきます。

今回のメーターはカッコイイですよ!



大人が観ても十分楽しめるので

車好きのあなたにはオススメです。




コメント
1. こんにちは
おもしろい!!ヾ(@^▽^@)ノ

息子さんも大のお気に入りになりましたね
[2011/08/04 17:15] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 無題
今のアニメというのかCGというのかすごいですよね
子供も楽しめたろうなぁ
[2011/08/04 21:25] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:こんにちは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
有難うございます。おかげさまで
車マニアの息子は、見事に
はまっております。
[2011/08/05 12:50] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>ケロロさん
有難うございます。たしかに
このアニメに限らず今の
映像技術はすごいものがありますね。
下の子なんかあまりの迫力に
時々ビビッてました。
[2011/08/05 12:57] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/51-cf53810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

