プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

割れないシャボン玉

先日、茨城県自然博物館に行ってきました。


$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


夏休みということで、子供達を連れて。

$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


其処の広い庭園である物を発見↓


$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


シャボン玉のようです・・が・・


葉っぱについていて風が吹いても


割れないんです。 ん????



$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog


で、ググッてみたら、割れないシャボン玉



割れないシャボン玉!“マジカルシャボン玉”

¥178
楽天



安全でなかなか割れないシャボン玉!PUSTEFIX シャボン玉液250ml 詰め替え用・知育玩...

¥504
楽天


が、あるんですねぇ。知ってました?

おそらくこれだったのかなと思います。
スポンサーサイト

コメント
1. 割れないしゃぼんだま
これは知りませんでした。

小さな部屋で増加させたら大変なことになりそうですね。試してみたい
[2011/07/26 15:46] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:割れないしゃぼんだま
>ケロロさん
いつも有難うございます。
お客さんや友人が来たときに
さりげなくどこかにつけておくと
面白いかもしれませんね。
[2011/07/26 17:48] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
はじめまして(*^_^*)こちらこそいつもありがとうございます(^_^)/

割れないシャボン玉って初めて知りました!!一度やってみたいですね(●´ω`●)

[2011/07/29 14:07] URL | 金子美鈴 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/48-8e33d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

