プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

目覚めよ!!あなた^^

おはようございます、金子です。



今朝のお目覚めはいかがでしょうか?

まだ、半分くらい眠い状態ではありませんか?




朝は時間が経てば目は覚めますが

実はほとんどの人はまだ目が覚めていない

催眠術にかかった状態なのだそうです。




「そんな覚えはない!何処でかけられたの?」




と思うでしょう。見事にかけられているんですよ。








あなたが小さい時に。



必ず言われた事がありますよね、「○○な子だね」って。

もし覚えがあるならあなたは見事に催眠術に

かかっています。




覚えている時点でその言葉を受け入れてしまっているので

今のあなたは少なからず「○○な大人」に

成長しているはずです。




私達は周りから言われた何気ない言葉を

無抵抗に受け入れて更にそれを「自己催眠」で

強化して潜在意識に刷り込んでいる部分が

かなりあるのです。





それが良い催眠であればそのままでかまわないと

思いますが、悪い催眠だった場合は

目を覚ます必要があるのです。




本当のあなたを知るためには

「客観的な事実と周りの意見を切り離す」

事が大切なんですね。



$アラフィフキュレーターの雑学




-------------------------------------------------
個人Facebookはコチラ
https://www.facebook.com/mitsuo.kaneko.50


Facebookページはコチラ
https://www.facebook.com/Kaneshowkyureshon


公式メルマガはコチラ
http://mkaneshow.net/












コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/461-3cedeafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

