プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

時代は変わる。
タモリの笑点司会はあり? ブログネタ:タモリの笑点司会はあり? 参加中

私はあり派!

本文はここから



タモリの笑点司会はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?



物事には必ず終わりがある。タモリさんが笑天の

司会をやるかどうかはわからないけど

時間が過ぎれば確実に違う時代が来るのです。


ブログネタに今回乗ってみたけど

今巡り会えた人達に感謝しよう。。。


あなたの人生にとって

巡り会いこそ宝なのは間違いない。。




コメント
1. 無題
わたしは「ある」に投票しました。

ブラタモリでしたっけ、あの番組が好きです。

できれば大阪や京都とか別の都市もやってほしい気もします
[2011/07/21 16:04] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>ケロロさん
いつも有難うございます。そうですね
京都なんか名所沢山あるので、
見る側としてはやってほしいですね。
ところでケロロさん、今日急に涼しく
なりましたがお腹の調子は大丈夫ですか?
[2011/07/21 16:37] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. >みっちゃんさん
>みっちゃんさん

みっちゃんさんの生活エリアも涼しかったですか。
お腹の調子はまだ便はゆるいものの腹痛はなくなりました。大建中湯という漢方が効いている感じがしてきました。腹巻き巻いて寝ておりますが夜中に暑くて目が覚めるのが難点です
みっちゃんさんはお腹はいかがですか?
[2011/07/21 17:08] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:>みっちゃんさん
>ケロロさん
今日、少し腹痛があったのですが
医者でもらった整腸剤を飲んだら
落ち着きました。
ちなみに私も腹巻して寝てます。
[2011/07/21 17:30] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. Re:Re:>みっちゃんさん
>みっちゃんさん
そうだったんですか、落ち着いて良かったですね。

それと今回の病名内蔵型冷え性というものらしいです、。実際お腹を触ってみたら意外にも手よりひんやりしていて冷たいです。
[2011/07/21 17:42] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

6. 無題

時代

好きですわっ!



[2011/07/21 21:58] URL | Oppo #79D/WHSg [ 編集 ]

7. Re:Re:Re:>みっちゃんさん
>ケロロさん
有難うございます。
内蔵型冷え性、お薬のんで
たんぱく質を摂って
大事にしてくださいね。
[2011/07/22 08:59] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

8. Re:無題
>Oppoさん
コメント有難うございます。
この曲いろいろなバージョンが
ありますね。
[2011/07/22 09:03] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/45-0ba6209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

