プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

the b roppongi
今、セミナー終わってホテルに

来ました。



photo:01





広い部屋に泊れたのは

ラッキーだけど



photo:02





二人部屋に一人きりは

虚しいものだ。。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント
1. おはようございます
お疲れさまです

セミナーはどうでした?

終ってから思い返してみたりで

ゆっくりおやみになられたかしらo(^-^)o
[2012/10/01 07:40] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:おはようございます
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
有難うございます。14時間の講義でしたので大変
勉強になりましたが、ちょっとキツかったですね。寝ようとしたら流石東京、下の方で酔っ払い
の怒鳴り声が聞こえてきたりして眠れません
でした。。

[2012/10/01 08:58] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. すみませ~ん><
おやすみになられたかしらを
おやみと一文字抜けてました\(゜□゜)/

みっちゃんさ~ん

おや~~ぶったまげーーのタンポポです!!
笑った?座布団何枚!?(笑)
[2012/10/01 09:27] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:すみませ~ん><
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
全然、大丈夫ですよ~。私なんかiphoneで
この記事書いて帰ってPCで見たら題名のスペル
5箇所位間違ってて、六本木だかなんだか
読めない状態で慌てて直しましたから(汗)
文字抜けなんか私にとって日常茶飯事なので
全く気にしないです(笑)
[2012/10/01 12:17] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/423-1fdc9576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

