プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

豊かさを引き寄せる言葉

言葉には凄い力があると思います。

どんな状況であっても、エネルギーを呼ぶ言葉を

言ってみたり、思ったりする事で

良い効果があります。一例をシェアしますので

是非、言ってみて下さいね。





✩私(あなた)は全ての面において守られ、
             あらゆる良きことに恵まれる!



✩今日も嬉しい良きことが沢山訪れます!




✩更なる愛と富と成功と繁栄が私(あなた)に
             訪れて驚くような感動的な人生になる!




✩お金が私(あなた)の所に楽しく喜ばしげに
              仲間を沢山連れてやって来ます!




✩有難うございます。感謝します。嬉しいです。幸せです。
             全ての豊かな良いことで、満たされます。





プラスに思える言葉であればどんな事でもいいです。

現状は忘れてください。マイナスの言葉は言うと間違いなく

更に悪くなりますから・・




あなたにプラスに働く言葉をあなた自身や周りの人に言うことで

すぐに状況は変わらなくても必ず効果が現れますよ。。。 






FC2ブログ始めました。遊びに来てね!!

http://mituokaneko.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


スポンサーサイト

コメント
1. 無題
言葉には本当に力がありますよね。

学生の頃先生に「声が好き」と言っていただいたことがあって・・・
自分に自信のなかった私がその一言で
すっかり明るい性格になりました。

意味は少しずれるけど・・・(笑)

プラスの言葉は他人にも励みになりますものね。
[2012/09/24 14:32] URL | Crave #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>Craveさん
有難うございます。言葉の影響は大きいです。
私もつい子供に「バカ」とか言ってしまうので
自分自身の反省を込めて書きました。。
[2012/09/24 15:41] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/417-5eec4fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

