プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

私が病気になった理由
前の記事で大腸炎になったことを

お伝えしましたが、これは

誰でもなる危険性があるので

あなたがそうならない様に報告します。



私のそうなった原因それは・・・・・

カンピロバクターです。これについては

興味ある方はご自身でググッて下さい。

その方が正確な知識がえられると思いますので。



さて、ここらでずっと文字ばかりのワンパターン

だったので、一曲名曲を・・・

ビート武の曲をマシャがカバーした

“浅草キッド”。。。。。。。。



スポンサーサイト

コメント
1. 無題
カンピロバクターですか

実は私もお腹の調子が悪く、軟便続きで病院にいったのですが主治医曰く恐らくカンピロバクターだろうと・・・言う話でした。。。
[2011/07/07 22:58] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>ケロロさん
いつも有難うございます。
気をつけてくださいね。体力があれば
さほどひどくならないみたいですが
腸炎を引き起こす細菌ですので
医者から抗生剤等もらって飲み続けるか
時間がとれれば点滴をしてもらうのが
一番きくかと思います。
[2011/07/08 08:25] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/40-525ca4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

