プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

すごいと思ったらシェア

いや~~凄かったです!!久しぶりの雷と雨!!

栃木南部30分くらい土砂降りでしたぁ雨


今、落ち着いたようですが、埼玉、東京方面の方

ご注意下さい。



さて、今日はまたFBの「すごいと思ったらシェア」

というページから何枚か写真をシェアさせて頂きます。


まっくろくろすけ発見!!

$みっちゃん's Study  blog




モニターのアーチ

$みっちゃん's Study  blog



この子は似てるねェ!アラレちゃん。

$みっちゃん's Study  blog



化粧の力は凄い?

$みっちゃん's Study  blog



10円玉タワー(ノ゚ο゚)ノ

$みっちゃん's Study  blog

コメント
1. 無題
なんだか見ていると考え込む画像ですね
特にその10円玉の画像
これだけあったら作ってみたい衝動に駆られました

東京はこれから夕立です。
きっと北関東の雨雲が来たのかな
[2012/09/06 16:05] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 無題
真っ黒い雲が北からもくもくやってきました!!
宇都宮から来た雲?(笑)
でも大粒の雨 ぱらぱら降って道路にテンテン作ったくらいで通過!!
そのままやんじゃいましたよ!!

でも今振り返ったら
道路濡れてる・・・・?小ぶり?
[2012/09/06 16:25] URL | Crave #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:無題
>ケロロさん
有難うございます。そうですね、なんか加工した
ような所もありますが、10円のやつは途中で
挫折しそうですが挑戦してみたいですね。
もう6時・・東京も落ち着いたかな。。
[2012/09/06 17:41] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>Craveさん
有難うございます。多分そうです(笑)
こっちは凄かったけど、降ったあと外は涼しい
ようです。蒸し暑さももう少しですね。。
[2012/09/06 17:46] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. みっちゃ~ん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

フェイスブックでけっこう『シェア』されてますよね(*^。^*)

アタイも『まっくろくろすけ』はシェアさせてもらおうかと思っていたところです(*´σー`)エヘヘ♪

[2012/09/06 19:57] URL | まちえり #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:みっちゃ~ん♪
>まちえりさん
有難うございます。はい、FBは写真や言葉の
ページが大好きで毎日必ず観てます。
自分のページは内容が今一つでなかなか
いいねがもらえず苦戦中です。。
[2012/09/07 08:20] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

7. こんにちは^^
初コメです

コインのタワー!!!

凄いですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

10円玉を貯めてみたいとおもいました(-^□^-)
[2012/09/07 14:36] URL | クージュ #79D/WHSg [ 編集 ]

8. Re:こんにちは^^
>クージュさん
コメント有難うございます。これは作った人
凄いですよね! 
これだけ10円集めたら相当な重量になるので
保管するのも大変そうですね。。
[2012/09/07 15:23] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/398-34ff4dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

