プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

ブログカスタマイズ

おはようございます。突然ですが前日より

ブログヘッダーのカスタマイズが施行されました。



施行予定が9月中旬でしたので、それまでには

皆様にお知らせしようと思っていたら

いきなり施行になっていたので

私自身もちょっとビックリしております。




さて、今回のカスタマイズの理由ですが

私自身が先月まで運営してきた

“みっちゃん’s Studayblog"は

本やネットから私自身が面白いと

思ったものを書かせていただいて

来たわけですが、個人で情報収集するだけでは

それ以上の広がりはないと思いました。




やはり有益な面白い情報を集めるためには

人とのつながりを持たなければ

ダメだと思った訳です。そのためには

私自身のことをもっと大勢の皆様に

知って頂かないと教えてもらえないと

思い、実名、顔出しを決意しました。





そして、業界のトップのお二人にカスタマイズを

お願いしました。




今回、このお二人のプロデュース企画には

とんでもない有名な方や大勢の方が参加しております。

私は、その方々の仲間にいれて頂く努力をし

勉強させて頂きながら当ブログのレベルアップを

はかって参りたいと思います。





私のFacebook・twitter・youtubeも順次カスタマイズして

頂く予定です。どんなふうに変わるのか

ご興味がある方は今、覗いて頂くと

レベルが低い写真がUPされてるので

カスタマイズのレベルの高さが楽しめるかも。






今後、少しずつになりますが皆様が楽しんで頂ける

ブログにレベルアップして参りますので

どうぞ宜しくお願いいたします。。。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/393-729f674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

