プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

アクシデントと偶然(2)

前々回の記事で、電車が運休になるという

アクシデントをお伝えしましたが

その次の電車を待つホームで

親友の奥さんと娘さんに会いました。


聞くと、東京ドームに嵐のイベントを

見に行くそうで、時間は5時からなんだけど

グッズを買うためには朝かなり早く行かないと

売り切れて買えないと言ってました。


彼女達とは日頃もいろいろな所で

偶然会うことが多いんです。

この日も“おーまた会った”みたいな。。

で、彼女達は水道橋へ、私は京橋へ向かった。

バッタリ会うことが多いなぁ、と思いながら。



私は当日セミナーと懇親会に参加したので

会場を出たのは夜8時10分くらいでした。

9時2分浅草発の電車で帰る予定だったので

銀座線で浅草まで下り電車待ちをしてました。



すると右側の方から見たことある人達が・・・・・

・・・アレッ・・そう彼女達です。(ノ゚ο゚)ノ

“じゃあ一緒に話しながら帰ろか”

帰りの電車は一時間半、彼女達のおかげで

楽しく帰ってくることができました。



ちなみに私は行く時に、彼女達と帰りの約束も時間も

一切話してません。こんな事もあるんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/39-a75b8d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

