プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

横浜サンセットクルーズ




先日の横浜クールズの自己撮り動画です。





やっと、youtubeのタテヨコの直し方が

分かりました・・勉強不足極まりない(汗)





iphone撮りなので画像もイマイチだし、結構

ブレたりしてます。寝てる方がいらっしゃったので

ナレーションも入ってません。




後で気がついたのですが船中で撮るより

甲板に出てバックで撮ったほうが

綺麗にベイブリッジの真下が撮れたな。





次の機会には今回の反省を活かして頑張ります。

みんな簡単に動画あげてるけど以外と難しい

ですね。勉強になりました。。。

コメント
1. こんばんは
いいですね~≧(´▽`)≦

横浜にも行ってみたいと思ってました

いつか行けるといいな♪

動画も作れちゃうなんて(´∀`)

これから楽しみも増えましたね♪
[2012/08/21 20:53] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:こんばんは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
有難うございます。クルーズの景色は私は松島の
方が全体的にはいいと思います。違いは横浜の
都会の夜景が観れることでしょうか。機会が
あったら行ってみて下さい。。
[2012/08/22 08:26] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/380-a39dc833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

