プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

ジンベイザメ

ご訪問頂き、誠に有難うございます。

昨日、行ってきた八景島シーパラの

ジンベイザメの写真を載せさせて頂きます。



シーパラのジンベイザメはまだ子供だそうですが

それでも全長が5メートルもあるそうです。デカい!!




$みっちゃん's Study  blog




$みっちゃん's Study  blog




$みっちゃん's Study  blog




ここからはドルフィンファンタジー




$みっちゃん's Study  blog

イルカが間近すぎて全体が撮れん・・・





$みっちゃん's Study  blog

こちらちょっと写りが悪いんですがどちらも

ニモでお馴染み、青いのがドリー(南洋ハギ)

黄色と黒が水槽の親分ギル(ツノダシ)です。




流石のギルもイルカにはかなわず、観てるうちに

3~4匹イルカに食われてました。大自然の

法則ですね。観てひいてる人結構いました。





$みっちゃん's Study  blog



最後に横浜サンセットクルーズ、1時間乗って

iphoneで動画撮ってyoutubeにUPしたんですが

不慣れなためタテヨコが合わず観られたもんじゃ

ないので、改良でき次第UPさせて頂きます。



それでは素敵な週末をお過ごし下さい。。。



※オリジナルの大きさで写真をUPしたため右端が切れてしまっています。
 御手数ですが画像をクリックしてご覧頂ければ幸いです。

コメント
1. 無題
二匹のお名前、忘れちゃったわ(笑)

たしか
どこかで迷子?網にひっかかったのよね♪

今やシーパラの人気者で↑ ↑ ↑

良かったよね~

おっきくて大迫力だもん♪

いぃなぁ~クルーズ(*^^*)
[2012/08/20 12:20] URL | ともち。 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>ともち。さん
有難うございます。たしか、八兵衛君と七海ちゃんって書いてあったな。クルーズはカップルで
乗れたらいいかも。熟年カップルいらっしゃいましたよ。。
[2012/08/20 13:22] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/378-d647d502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

