プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

アクシデントと偶然(1)

26日、日曜日、インフォビジネスセミナーに



出席するため東京駅八重洲ビジネスセンターへ



行ってきました。






セミナー初体験の私は、ワクワクしながら出掛けました。



そして東京へ向かおうとして駅のホームで



アクシデントはおこりました。。。




なんと・・乗ろうとしていた電車が



先の駅で人身事故がおこり



運休になってしまったのです。。。



田舎では電車が一時間に2本しかないので



余裕で間に合うはずだった時間が



これでギリギリか遅刻かになってしまったのです。






まあ、アクシデントは何処で起こるかわからないので



仕方ないですが、これにより



せっかく東京へ行くのだから



昼飯はどこかのお店で食べようとした



私のもくろみは、コンビニのおにぎり二つを



口に押し込んで会場へ駆け込むという



味気ないものになりました。(次回へつづく・・)









スポンサーサイト

コメント
1. 無題
ついてないアクシデントでしたね
列車が運休とは
おにぎりも残念でした

今度また おもむく機会があったら 是非 堪能してくださいね

[2011/06/29 16:06] URL | 涼子 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>涼子さん
有難うございます。
次は家族全員で
堪能しに行きたいと思います。
[2011/06/29 16:17] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. こんばんは、篠原です。
おにぎり2個は凄く残念です(ノ◇≦。)

しかしアクシデントのあとにはきっといいことがありますよ♪

根拠はないですが…m(_ _ )m
[2011/07/03 23:13] URL | 篠原@経済的独立めざす自由人♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:こんばんは、篠原です。
>篠原@経済的独立めざす自由人♪さん
コメント有りがとうこざいます。今度は、ゆっくりお店で食べたいです。この後、体調を崩したので、3回目はイイ事があるでしょう。
私も根拠はありませんがo(^▽^)o
またよろしくお願いします。
[2011/07/04 01:10] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/37-7f9e3914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

