プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

心に響く「魔法の言葉(名言)」集

FBに心に響く「魔法の言葉」集というコミュニティが

あります。今日はその中からいくつかを

紹介させて頂きます。







天才少女?天才って便利な言葉だよね。
だって、天才っていったら、努力もしないで
持って生まれたものだけでやってきたように
思われるんじゃないかなぁ。
私、誰よりも練習してるよ。
他の子がみんな帰っても、ひとりで練習してるよ。

福原愛






時には常識や知識から開放され、

思いつきというものを

大切にしてみてはどうだろうか。

ー 松下 幸之助 ―









夢を見るのは自分だから。
だったら夢を叶えるために頑張らなくちゃいけないのも自分。
周りじゃないから。

ー 澤穂希 (なでしこジャパン) ー








小さい水槽の中に同じ種類の魚と、違う種類の魚を入れると違う魚はいじめられる

でも大きい水槽に入れるといじめられない

だから、小中高校でいじめられても社会に出れば味方してくれる人もいっぱいいるから…

だからあきらめないで!!

ー さかなくん ―








失敗を恐れた瞬間からあなたの中のパワーが無くなってしまうのです。
でも、失敗こそがあなたを成功に導くチャンスなのですから、
失敗を恐れることも恥じる必要もないのです。
むしろ恥じるべきは、失敗を恐れる心なのです。

ヘンリー・フォード










後悔しても ええねん
また始めたら ええねん
失敗しても ええねん
もう一回やったら ええねん
前を向いたら ええねん
胸をはったら ええねん
それでええねん それでええねん

ー ウルフルズ [ええねん] ー


スポンサーサイト

コメント
1. 無題
いい言葉ですね…//


澤選手の言葉とさかなくんの言葉に泣きそうになりました..
[2012/08/09 23:39] URL | のん #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 無題
良い言葉ですね。今の私にはジンときました
[2012/08/10 06:33] URL | 波 #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:無題
>のんさん
有難うございます。やはり、偉大な人達の言葉は
響きますよね。沢山の心に響く言葉があります。
また回を置いて紹介しますね。。
[2012/08/10 08:18] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>波さん
有難うございます。まだまだ沢山の心に響く言葉が沢山載ってますので、FBのこのコミュニティは
お勧めします。

[2012/08/10 08:23] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. 無題
ひとにゎ それぞれ
心の中に持っている 大切な言葉ってあるょね、、、

みっちゃんさんの大切な言葉ゎ
何かしら?

りんご。のお話といぃ
きょーのお話といぃ  面白かったデス^^

ちょっと
さかのぼって 読んじゃった(ワラ

また 来ますね♪

ちょっと 元気でたぁww
[2012/08/10 10:22] URL | ともち。 #79D/WHSg [ 編集 ]

6. 無題

ウルフルズの「ええねん」大好きです!
百万馬力の応援歌だと思います(笑)
[2012/08/10 11:05] URL | Crave #79D/WHSg [ 編集 ]

7. Re:無題
>ともち。さん
有難うございます。私はこれ確か澤選手もよく
言ってるのを聞きますが「何があっても最後まで
諦めない」という言葉を信念にしてます。
また遊びに来てくださいね。
[2012/08/10 11:35] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

8. Re:無題
>Craveさん
有難うございます。私もそう思います。
なんかこう歌詞の一部を読んだだけでもジンと
くるものがありますね。。
[2012/08/10 11:37] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/368-a0fc6cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

