プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

面白い標識

息子が夏休みの宿題で交通安全のポスターを

書くのに、標識が見たいというので

画像検索して見せてあげてたら、

結構、面白い標識があったので

画像を拝借してきました。。



$みっちゃん's Study  blog
どこ行けばいいんだろ?





$みっちゃん's Study  blog
これオサレですね。。




$みっちゃん's Study  blog
どこ行っても福井!!




$みっちゃん's Study  blog
ダジャレですか?





$みっちゃん's Study  blog
注意しないと・・・

コメント
1. 無題
標識がぁぁあぁ!!



最初のどこに行けばいいんだろ のやつとどこいっても福井のやつが マイベストでした(笑




私も調べてみよっかなwww
[2012/07/31 13:27] URL | のん #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>のんさん
有難うございます。標識画像で検索するとズラッと
出てるので面白いの見つかるかも。。
[2012/07/31 13:41] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. こんにちは
福井の標識に、思わずツボってしまいました( ´艸`)ムププ
[2012/07/31 14:45] URL | 四葉 #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:こんにちは
>四葉さん
有難うございます。結構いろいろな珍しい標識
ありましたけど、これは面白いですよね。。
[2012/07/31 15:17] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. 無題
めちゃくちゃおもしろいですね!!

こういうの、自分で発見できると嬉しいですよね(笑)
[2012/07/31 18:26] URL | おっとー #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:無題
>おっとーさん
有難うございます。そうですよね、旅先や
ちょっと出かけた所で発見できたら、とても
嬉しくなりますよね。意外とその辺にも
気がつかないだけで潜んでいるかも。。

[2012/07/31 20:58] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/358-544db83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

