プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

あなたと宇宙とあなたの使命



私はブログ記事で本などの紹介は一度も

したことありませんが、この本は

とても面白かったので紹介させて頂きます。




私自身、今、潜在意識の勉強をしていて

それに関する本やサイトなどいろいろ見てます。




この本には、あなたが潜在意識や身の回りに

起こる出来事の意味を知ることにより

幸せになることで、あなたの周りにいる人も

少なからず影響を受け貢献になるということや

宇宙にはある法則が働いているなど

ちょっと信じ難く思えるけど、読んで

思い返してみると“なるほど、あった”

みたいなことが分かりやすく書いてあります。




興味のある方は是非読んでみて下さいね。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/332-6fc9d30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

