プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

オワリはじまり

もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい
燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような
出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に
刻み込んだかい

夕飯時 町 人いきれ
「ただいま」と「おかえり」の色
せわしない 木漏れ日 花びら
「おはよう」と「さよなら」の音

ありふれた日々が
君や僕の胸に積もって光る
もうすぐ今日が終わる
やり殘したことはないかい
親友と語り合ったかい
燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような
出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に
刻み込んだかい

今 動き始めたものや
もう二度と動かないもの
今 灯り出した光や
静かに消えていく光

この夜の向こうで
新しい朝が世界に降り始めている

旅立ちの時はいつだって少し怖いけど
これも希望のかたちだって
ちゃんと分かってる
思い出に変わるのはきっと最後の最後さ
笑って「さよなら」を言えたらいいな

またすぐ明日に変わる
忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ
過ぎ行く時の早さを
一生なんて一瞬さ
命を燃やしてるかい
かけがえのない時間を胸に
刻み込んだかい

もうすぐ今日が終わる
もうすぐ今日が終わる
かけがえのない時間を胸に
刻み込んだかい


コメント
1. 無題
またすぐ明日に変わる
忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ
過ぎ行く時の早さを
一生なんて一瞬さ
命を燃やしてるかい
かけがえのない時間を胸に
刻み込んだかい

・・・そうこれなんです!
私をあせらすもの・・・時間
言い訳してないで 大切にしようと
改めて思いました。 ありがと!
[2012/06/29 10:42] URL | Crave #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 無題
忘れられない・・燃えるような恋が 許されない恋なら どうでしょう?
[2012/06/29 11:48] URL | k #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:無題
>Craveさん
有難うございます。そうですね、時間は本当に
大切なものです。私も今になってそう思います。
でも、無駄なことや愚行の愉しみに時間を
使うのもひとつだと思うようにもしてます。
ほどほどに頑張っていきましょうね。
[2012/06/29 13:14] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>kさん
有難うございます。許されない恋?ですか。
ここは公の場ですので推奨はできませんが、
私の見解は本能のまま行動して事件や周りの
崩壊等を引き起こすことを避ければ、恋愛は
自由かなと。双方、大人なんですから
自己責任で行動されればいいと思います。
[2012/06/29 13:32] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/320-a652887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

