プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

大切なもの

あなたの大切なものはなんですか?



私は家族です。日本という国はなんか・・



今、仕事がという理由で家族の葬式にも



出ることが出来ないみたいな。









外国のサッカー選手でもほとんど家族が



第一優先なんですよね。



当たり前のことだと思うんですけど



家族があるから自分がある。



だから何かあれば帰国する。








当然のことですよね。。。








日本は芸能人で人気があるから穴あけらんないとか



仕事の都合がとかおかしいように思う。理由がわかれば



文句言う客なんかそうはいないよ。



返金するなり延期するなりあるし



会社だったら部下にまかせるとか



いくらでも方法はある







もっと大切なもののために時間を使おう・・








私は体が丈夫であれば多少お金がなくても



なんとかなると思います。



どんなに金持ちになっても



体が丈夫でなければそれを



使うこともできませんからね。
スポンサーサイト

コメント
1. 無題
自分の家族が出来るまでは
暴飲暴食、怖いものなしでしたが、
子供ができたとたんとても臆病になりました。
少しでも長生きしなくてはと
寝顔を見ながらいつも思いますね。

[2011/06/14 21:50] URL | ステラセイズ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>ステラセイズさん
コメント有難うございます。
同感です。私も一人の時は
先の事など何も考えず無茶してました。
今でもちょっと飲みすぎてしまうのですが
子供の寝顔をみると、このままじゃいかん
とまだ死ねんと思いますね。
[2011/06/15 08:29] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/31-9656aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

