プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

NK細胞 強化



NK細胞という、ガンを抑えてくれる細胞を

ご存知ですか。この細胞は誰の体の中にも

存在し町のおまわりさんのように

いたずらをする細胞が大きくならないよう

見つけて退治してくれてます。



しかしストレスや年齢と共に減少するので

対策が必要です。この細胞を増やす

簡単な方法は大笑いすることです。



大笑い出来なくてもクスクス笑いでも

細胞が増えるそうですので、大いに

笑って病気にならないようしましょう。



今日は関東地方は、天気悪いみたいですから

気持ちは笑って明るくいきましょう。。
スポンサーサイト

コメント
1. 無題
そぉなんですか! 私も今日からめっちゃ笑お♪ そして母や父にも教えてあげよ(o⌒∇⌒o)
[2012/06/16 10:26] URL | のん #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 無題
大笑い大好きです。もっともっと笑おうっと。
[2012/06/16 12:34] URL | k #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:無題
>のんさん
有難うございます。のんさんは若いですから
笑っていればおそらく病気になることはない
でしょう。お父さんお母さんには特に毎日
笑うよう教えてあげてください。

[2012/06/16 13:15] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>kさん
有難うございます。お笑い観てて楽しいですよね
私も大好きです。沢山、笑って元気にいきましょうね。
[2012/06/16 13:17] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/304-de2a9ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

