プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

男にも生理がある!?

生理というと、女性特有のもので、

出血を伴うものと思われがち

ですがそうではありません。



生理とは骨盤の平開周期のことを

言うのです。




人間の骨盤というのは二週間かけて

ゆっくり閉じていき、その後

二週間かけてゆっくり開いていきます。




女性の場合この平開時期に連動して

出血の症状があるので「生理=出血」

というのが定着したイメージですが

骨盤の平開は人間であれば

必ず行われているのです。




つまり、男性にも生理はあるのです。




骨盤の閉じている時期は男女とも

性欲が高まりアグレッシブになります。




開いてゆくに連れて、性欲は減退し

精神的なテンションも下がっていきます。

女性の場合、出血が起こります。




男性は出血はしませんが、女性と同じように

骨盤が開くと異性に対する興味が

薄れます。しかし、これは愛が覚めた

訳ではなく、より良い子孫を残す為

人間の生殖機能が引き起こす

自然現象なのです。。。

コメント
1. 無題
へ~~~~~
だから男女でやりたい時期が合わない人がいるのね。
私も性欲は以前ほど無いものの周期的なものがありますね
カレンダーでつけてみたら男もわかるかもですね
[2012/06/11 16:06] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>ケロロさん
有難うございます。人によって周期が違いますからカップルや夫婦で時期が合わないこともありますものね。確かに昔ほどではありませんが
周期的なのはわかります。。
[2012/06/11 18:30] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/298-b6ebf168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

