プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

ひとつ


夕方、叔父の墓参りに行こうと

花を買いに近所のスーパーに花を買いに

行ったら、車を降りる時この歌が流れて

きました。


思わず聴いてしまい時間が経つのを

忘れ最後まで車の中にいました。。


コメント
1. ハムの記事で流れていたので
 思わず聴いてしまい時間の経つのも忘れ最後までここにいました(笑)
[2012/05/25 23:36] URL | 花non #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 無題
そういうの
なんとなく わかります
[2012/05/26 00:35] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:ハムの記事で流れていたので
>花nonさん
有難うございます。いい歌ですよね。自分も
車を降りようとした時FMナック5(さいたま)
で流れてきて思わず最後まで聴いてしまいました。

[2012/05/26 08:12] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. 無題
長淵さん 良いですよね~
歌詞に心があります

私は小田さんの曲のときによくやります
小田さんの曲を聞くと胸がじーんと熱くなって心がいっぱいいっぱいになってしまいます

音楽って良いですよね~(*^^)v
[2012/05/26 09:56] URL | 涼子 #79D/WHSg [ 編集 ]

5. Re:無題
>まゆさん
有難うございます。この歌の歌詞は深いですね。
私もなんとなくわかるって感じです。。

[2012/05/26 10:44] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:無題
>涼子さん
有難うございます。あー小田さんもいいですよね。学生の頃、甲斐バンドとオフコースはよく
聴いてましたよ~。あの頃はレコードとカセット
でした。。懐かしいなぁ・・なんてなんか
昔話になってしまいました。。( ´▽`)

[2012/05/26 11:18] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

7. みっちゃんさんへ
またまたすみません

甲斐バンド・オフコースの響き なつかし~

そうなんですよ レコード・カセットの時代でした

毎日 セイヤング・パックインミュージック・オールナイトニッポンなど深夜放送を聞いていて 好きな曲が流れるとカセットに録音していました

あの頃は青春でした~(遠い目)
[2012/05/28 08:06] URL | 涼子 #79D/WHSg [ 編集 ]

8. Re:みっちゃんさんへ
>涼子さん
セイヤング、懐かしいですね。オールナイトニッポンは私もよく聴いてましたよ~。
ほんと、遠い目になっちゃいますね~(笑)

[2012/05/28 11:36] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/276-cc973a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

