プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

TDLイースターワンダーランド



昨日、子供達と前からの約束だった

ディズニーランドへ行ってきました。



久しぶりだったので疲れました。

TDLは私が20才の時に開園して

もう29周年になるんですね。

私も歳を感じます。。



私は開園当初から通算すると

30回位此処に行ってますが

アトラクションも人の数も

増えましたね。


若い頃は自分達で楽しむために

通いましたが、今は子供の笑顔が

目的で行くので、楽しみ方が

全然違うようです。


さて、今回はこのイースターワンダーランドの

曲が好きで自分でiphoneで撮って

UPしようと思ってたのですが

なんと充電をを忘れるという

ボケをやらかしまして

バッテリー不足で撮れませんでしたので

youtubeに他の方がUPされたものを

共有させて頂きました。


皆さん上手に撮ってUPされてますね~

では、良い週末をお過ごしください。。




コメント
1. 無題
お疲れ様です
パパは大活躍ですね
TDLに30回も行かれているのですか?すごすぎる
私なんかこの30年で女縁がないせいか1回しか行ったことないですよw
[2012/05/13 10:55] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. わぉ
もう29年にもなるんですか!
つい昨日のよう。。。ort
私も20回は行ったでしょうか でもここ何年も行けていません  いきたーい
[2012/05/13 12:01] URL | 花non #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
良いなぁ~、九州からだとなかなか行けんなぁ~1度行って見たい みっちゃんは、1つ先輩だったんだ。今年も、宮城に行って来ます
[2012/05/13 16:14] URL | ダイト #79D/WHSg [ 編集 ]

4. こんにちは
ディズニーランドは一度だけ行ったことがあります

会社の旅行でなんです

あまりの人の多さで疲れました( ̄▽+ ̄*)

時間が限られていたので

いろんなところを観てまわることができなかった

あの頃のタンポポを思いだします。
[2012/05/13 17:18] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

5. Re:無題
>ケロロさん
有難うございます。はい、私は若い頃、水曜休み
のスーパーに勤めてたので普通の友人と休みが
合わず男女交えて会社の仲間と年5~6回は
行ってましたね。家族を持ってからは
1~2年に1回くらいです。娘がいると
彼女の友達の家族がみんな行ってるので
行かないとはいえないんですよね。。。
[2012/05/13 21:30] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:わぉ
>花nonさん
有難うございます。私も子供達へのご褒美と
約束で1~2年に一回位です。自由は利きません。
とても幸せな事なのですが大変です。最後
寝た18キロの娘、ダッコしてあの駐車場を
車まで帰ると腰にきます(笑)
[2012/05/13 21:47] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

7. Re:無題
>ダイトさん
有難うございます。あ、ダイトさん39~40年
生まれなんですか。。東北道通ったらまた
佐野藤岡よって下さいね。お気をつけて
行ってきて下さい。
[2012/05/13 21:58] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

8. Re:こんにちは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
有難うございます。休日だと半分は人を観に行く
ようなものですね~。とにかく混んでます。
乗り物も最低1時間待ち当たり前なので
事前の計画がないと数乗れません。
確かに、疲れますよね・・楽しいけど。
[2012/05/13 22:11] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

9. はじめまして♪
お疲れ様でした♪

現在は関西在住ですが、出身は東京でTDLの花火が見える所に住んでいたにもかかわらず、あまり行かずで。。。今の方が多く行っているかと^^;

確かに子供の笑顔が見たくて♪ですね。

来月初イースター行ってきますッ^^
[2012/05/14 16:18] URL | 鍼灸整骨院かわい(アナくま)& 桜花(はナそラ) #79D/WHSg [ 編集 ]

10. Re:はじめまして♪
>鍼灸整骨院かわい(アナくま)& 桜花(はナそラ)さん
有難うございます。そうですよね、近いと
あまりいかないってありますね、私も佐野アウト
レットのすぐ近くですが行きませんもの。
来月、沢山楽しんできて下さいね。。
[2012/05/14 16:34] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/263-dcf4ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

