プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

Nobody reason~ノアの方舟


この曲は今年10歳になる我が息子が

幼稚園の頃大好きだったアニメ

“イニシャルD”のエンディングに

使われていました。


“イニシャルD”は群馬県の榛名を

舞台にした走り屋のバトルを画いた

アニメです。

たしかシーズン4?まで物語があって

ほとんど全部をレンタルで制覇しました。

今思い出すと懐かしいです。


さてこのアニメを制覇した我が息子は今・・

ETCと高速道路の料金所マニア?に成長!!

どこが楽しいのか?私には理解できませんが

毎日画像を検索しては“ここ○○インター”と

ひとりで喜んでおります・・

大丈夫かなァσ(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/26-24961f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

