プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

岬めぐり

ゴールデンウィーク、連休のあなたも

ずっとお仕事のあなたも素敵な

日々になりますように・・・






(1) あなたがいつか 話してくれた
  岬を僕は たずねて来た
  二人で行くと 約束したが
  今ではそれも かなわないこと
 
  岬めぐりの バスは走る
  窓に広がる 青い海よ
  悲しみ深く 胸に沈めたら
  この旅終えて 街に帰ろう


(2) 幸せそうな 人々たちと
  岬を廻る ひとりで僕は
  くだける波の あの激しさで
  あなたをもっと 愛したかった
 
  岬めぐりの バスは走る
  僕はどうして 生きてゆこう
  悲しみ深く 胸に沈めたら
  この旅終えて 街に帰ろう

  岬めぐりの バスは走る
  窓に広がる 青い海よ
  悲しみ深く 胸に沈めたら
  この旅終えて 街に帰ろう
スポンサーサイト

コメント
1. 夏になるとラジオから♪
徹夜した後の布団の中で
ラジオから流れてきた♪
[2012/04/29 11:06] URL | 珈琲 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:夏になるとラジオから♪
>珈琲さん
いつも有難うございます。そうそう、よく
ラジオで流れたましたよねこの歌。
懐かしいですねェ。。。
[2012/04/29 11:17] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. こんにちは
いい歌ですね!

私はこの歌を青春時代に聴きました

今も青春ですが・・・・・
[2012/04/29 17:43] URL | sky #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:こんにちは
>skyさん
有難うございます。私もです。そうです!
今でも青春ですよね(^-^)/
[2012/04/30 01:49] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/248-9a3c0476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

