プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

Memories


小さな頃には宝の地図が
頭の中に浮かんでいて
いつでも探したキセキの場所を
知らない誰かに負けないように

今ではほこりだらけの每日
いつの日かすべての
時に身を委せるだけ

もしも世界が変わるのなら
何も知らない頃の私に
連れていって 思い出が色あせないように

小さな頃から歌を唄って
夢見る心あたためてた
みんなで真似した秘密のメロディ一
今度は上手に聞こえるように

今ではため息ついてばかりで
誰もまだ本当の
夢さえつかめないまま

もしも時代が戻るのなら
涙を知った頃の私に
連れていって せつなさが追いつかないように

もしも世界が変わるのなら
何も知らない頃の私に
連れていって 思い出が色あせないように

連れていって せつなさが追いつかないように
スポンサーサイト

コメント
1. 無題
みっちゃんさん

懐かしが消えない内に全部聞き入ってしまいました (●´ω`●)ゞ

みっちゃんさんのブログって、何か?!私の
隠れ家みたいで嬉しいです (*´σー`)

これからも癒してくださいね・・・!
[2012/04/23 16:37] URL | 頭痛・腰痛、一発解消!出張整体師 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>頭痛・腰痛、一発解消!出張整体師さん
有難うございます。そういって頂けるとほんと
嬉しいです!これからも頑張ってネタと曲を
探しますのでつまらない時もご愛嬌で
よろしくお願いします。。
[2012/04/23 17:03] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. お互い歳ですかね‥
ギターてに入れたのも。昔を思い出したからなんです♪
なんかあの頃に戻れるんじゃないかと‥♪
[2012/04/23 19:41] URL | 珈琲 #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:お互い歳ですかね‥
>珈琲さん
有難うございます。そうですね、そういうの
わかかります。私の場合、歳かなってのは
もう50近いんで諦めてますが。。
昔、私もギターやってましたよ。
[2012/04/24 08:53] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/239-aba663a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

