プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

おもしろ方言



ご訪問頂き有難うございます。

本日は頭休めに動画をどうぞ。



youtubeのおすすめにあった女優さんたちの

方言での言い争いです。結構笑えたので

貼らせてもらいます。



松下由紀さんと小西真奈美さんの名古屋対鹿児島

対決でしょうか。思わず吹いてしまいました。



画像があまりよくないみたいですが

宜しければご覧ください。

時間がある方終了後に

メイド篇もあります。

またのご訪問お待ちしております。。。
スポンサーサイト

コメント
1. おっ!?
削除されてしまったのかな…?
ない…です
[2012/04/13 19:09] URL | 珈琲 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:おっ!?
>珈琲さん
有難うございます。二つ間違えてupしていた
ようです。一つ削除しました。
どうでしょうか?・・・というか
原文直しただけなんですが、なんで???
[2012/04/13 21:22] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
こんばんは~~^^

昨日はご丁寧にご連絡
ありがとうございました。

こちら面白いですね~。

方言も面白いけど、
女性同士のやり取り! 

でも地元を愛すっていいですよね^^

楽しい記事をありがとうございました♪
[2012/04/13 23:38] URL | 節約とお小遣いアドバイザー ココペリーニ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>節約とお小遣いアドバイザー ココペリーニさん
いえ、こちらこそ有難うございます。これよく
聴くと本当に面白いですよね。“とんこつ注射
するぞ”は笑っちゃいました。
[2012/04/14 08:33] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/226-1ac21035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

