プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

サッカー カーブゴール集



ちょっと画像が良くないんですが

サッカーのボールが物凄い曲がり方

をするゴール集です。



私はキングカズのフリーキックからの

ミドルシュートのゴールを間近で

見たことありますが、凄かったですよ!



実際にこんなシュートが見れたら

鳥肌が立ちますね。。。
スポンサーサイト

コメント
1. 無題
みっちゃん、こんばんわ♪(^O^)

キングカズのフリーキックを間近で見たなんて

すごいですね~!!いいなぁ☆

スポーツ観戦は熱が入りますよね!!

実際に見てみたいなぁ♪
[2012/03/30 18:09] URL | うぃーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>うぃーちゃんさん
有難うございます。あと、Wカップ初出場の
Goalを決めた元浦和の岡野って
快速だったんですよ。ドリブルで
トップスピードで走ってて止まれず
線審を吹っ飛ばしたのも
目の前で見ました・・凄かったです。
[2012/03/30 18:33] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
カズのフリーキックを目の前で見るなんてなんて運がいいんだ。
きっとよいことありすぎだったでしょうw

こういうドライブかかったシュートってボールに勝る力がないと蹴れないですね
[2012/03/30 20:34] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>ケロロさん
有難うございます。オールスター戦でしたので。
公式戦では当時カズはFWでしたので見れません
でしたね。公式戦の楽しみは浦和、岡野の
闘牛のような走りでした。。
[2012/03/30 21:19] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/211-11c979d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

