プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

ヒット曲 高速メドレー




こういうの作ってくださる方がいらっしゃると

有難いですね~。1曲は短いですがかなりの

曲数が入ってますよ。すごいなぁ・・・

コメント
1. 無題
なんだか懐かしい曲ばかりで聞き入ってしまいました
このころJPOPって輝いていましたよね
[2012/03/25 15:07] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 懐かしい~
凄いです。コレ!
想い出フラッシュバック(^O^)
[2012/03/25 19:22] URL | ピク #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:無題
>ケロロさん
有難うございます。はい。輝いていていましたね。
時代が進んで配信の時代になった今、便利になり
すぎて昔程曲聴かなくなってるの私だけでしょう
か・・・

[2012/03/25 21:55] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:懐かしい~
>ピクさん
コメント有難うございます。これ凄いですよね。
大元は多分youtube等でDLしたものを編集して
作られたんだと思いますが手間を考えると
素晴らしい作品だと思います。
[2012/03/25 22:01] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/206-b9f65ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

