プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

俺たちの旅





夢の坂道は木の葉模様の石畳
まばゆく白い長い壁
足跡も影も残さないで
たどりつけない山の中へ
続いているものなのです

夢の夕陽はコバルト色の空と海
交わってただ遠い果て
輝いたという記憶だけで
ほんの小さな一番星に
追われて消えるものなのです

※背中の夢に浮かぶ小舟に
あなたが今でも手を振るようだ
背中の夢に浮かぶ小舟に
あなたが今でも手を振るようだ※

夢の語らいは小麦色した帰り道
畑の中の戻り道
ウォーターメロンの花の中に
数えきれない長い年月
うたたねをするものなのです
スポンサーサイト

コメント
1. こんにちは
初コメです。

「俺たちの旅」再放送ですが、子供の頃に見て
こんな自由な生き方がしたいと思ったものです。

カースケ、オメダ、グズ六・・懐かしい (‐^▽^‐)
[2012/03/12 15:23] URL | ピク #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:こんにちは
>ピクさん
コメント有難うございます。懐かしいですよね。
今、こんなドラマないですもんね。。
[2012/03/12 16:34] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
なつかし~い!!
もう十分に大人だったかなこの時代は・・・(笑)

よく覚えてないけど
この主題歌は忘れられません。
[2012/03/12 16:55] URL | Crave #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>Craveさん
有難うございます。私もそうです。何才だったろ?
でも幾つになっても忘れられない歌のひとつ
です。。
[2012/03/12 18:03] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/192-658a2548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

