プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

デーモン小暮閣下は・・・
$みっちゃん's Study  blog


この方を知らない人はいないだろう。


聖飢魔Ⅱのボーカリストであり、幅広く


タレントとしてご活躍の悪魔・・・


“デーモン小暮閣下”である。




本日はこの閣下の秘密を暴露する。。。




実は閣下は東宝公認の


「ゴジラの鳴き声そっくりさん」である。





1984年にゴジラの新作映画が制作された祭


「ゴジラの鳴き声コンテスト」が開かれた。



このコンテストに閣下は“世を忍ぶ仮の姿”で

参加され、見事ブッチギリの上手さで優勝。




後に、閣下はご自分がパーソナリティを務める

ラジオ番組でその話題にふれ、


「ゴジラの鳴き声コンテストで優勝したのに

 なんで撮影に呼ばれないのか!」


と発言したところ東宝から出演依頼が舞い込み

1989年、「ゴジラ対ビオランテ」に

ゲスト出演された経歴を持っている。



そんな閣下はご自分の出身大学の学祭に

“世を忍ぶ仮の姿”で飛び入り参加

なんと「デーモン小暮のモノマネ」を

披露したところ・・・・・・・



「似てね~~~~~~~~~~~~~」




と言われた経歴も持っている。。。。。。。





コメント
1. こんばんは
そうなんですか~~~

驚きです( ̄□ ̄;)

意外な一面があるんですね

そういえば、閣下は相撲が大好きと聞きます

こっそり見にいってるかも

あの格好ではないと思いますが

スッピンでかしら?(´∀`)
[2012/03/10 21:41] URL | タンポポ(●'∇')ハロー♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:こんばんは
>タンポポ(●'∇')ハロー♪さん
有難うございます。そう、相撲好きでも有名ですよ
ね、閣下は。閣下のスッピンみたことありますか?
閣下の名前で画像検索すると、画像一覧の中に
ありますよ。
[2012/03/11 09:19] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/191-fe758ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

