プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

注目の社員食堂ランキング

昨日のTV、黄金伝説で企業の社員食堂を紹介してました。

無料の所とかあって凄いですね~

面白かったのでランキングした各社の情報

貼ってみます。よろしければどうぞ・・・




第1位 Google



第2位 大日本印刷



第3位 タニタ



第4位 パソナ



第5位 Microsoft



第6位 リクルート




第7位 クックパッド




第8位 GMO




第9位 VOYAGE




第10位 テレビ朝日(TV各局)



※順位はレギュラー陣が選んだものです。

9位VOYAGEは座席のみ、10位、テレ朝は各局の食堂と

並んでるものを貼付けてみました。


コメント
1. 社員食堂!
こんにちわぁ!

社員食堂羨ましいです(*^_^*)

いつもお弁当なので…(笑)

それにしても、有名企業揃いですね♪

食堂で有名なのは、『タニタ』ですね!

行ってみたいなぁ~♡

あと、『クックパッド』も魅力的♡


もうお腹すいてきたぁ(^_^;)
[2012/02/03 15:47] URL | うぃーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:社員食堂!
>うぃーちゃんさん
有難うございます。みんなトップクラス企業
ですが、凄いですよね~。グーグルなんか
あれだけ揃っててみんなタダですもん。
給料高いし入れたら辞めないわな~
[2012/02/03 16:08] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
へぇぇ~
Googleが1位なんですね

タニタやクックパッドかと思ったら…

と思い、クリックしたらすごーぃ!!確かに社食っぽくない(°∇°;)


クックパッドさんとかは自分で作るんかぃ…


さ、流石( ̄◇ ̄;)
[2012/02/03 20:01] URL | 30おんな #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>30おんなさん
有難うございます。これはTVメンバーの順位で
1000人アンケートではやはりタニタが1位です。
でも、流石グーグルですよ。寿司職人が直接
握ってくれる社食は他にはないんじゃないで
しょうか。
[2012/02/04 10:57] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/161-755d5adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

