プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

頑張れ橋下さん!


元橋下知事(現大阪市長)の動画をご覧下さい。

とても勉強になりますね~


ツイッターも面白いですよ。ちょっと文面長いけど。。

        ↓

橋本市長のツイッターはこちら

コメント
1. 無題
口喧嘩の強さは異常です。それだけオツムが良いって事ですが。見習うトコロが沢山ある人ですよね。
[2012/02/02 16:43] URL | ラメラメ番長 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 無題
本当にがんばってほしい
日教組を潰してほしいわ
[2012/02/02 17:05] URL | ケロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
みっちゃんさん、こんばんわ☆(^O^)

橋下知事、頑張っていますね!

子供たちが夢をみれる、夢を実現できる社会を作っていかないといけませんね!

頑張って欲しいです☆
[2012/02/02 19:24] URL | うぃーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:無題
>ラメラメ番長さん
有難うございます。弁護士ですからね。
でも、自民がダメでそこから分裂した今の民主も
ダメな訳ですから日本の政治を変えるには、
こういう方が国政に入らないといつまでたっても
ジジババの国なんですよ。
[2012/02/03 09:56] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

5. Re:無題
>ケロロさん
有難うございます。ケロロさんもそう思いますか。
大阪都が実現できたら、国政にでてもらって
是非やって頂きたいですね。
[2012/02/03 10:06] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

6. Re:無題
>うぃーちゃんさん
有難うございます。その通りだと思います。
日本は未来への閉塞感No.1の国だそうです。
子供や若者が未来に夢を持てないないような
国では話にならないですよね~
[2012/02/03 10:12] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/160-e73046b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

