プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。

堀江さん、なぜ実刑??

彼のような日本の未来と自分の目標のために


行動している人をなぜ国家は叩くのか??


彼が有罪で償わなければならないとしたら


他にも有罪の政治家や企業家もいるのに・・



後手後手でマニアルどうりの政府なんかより


遥に行動が速いと思うし的確ですよね。


twitterで 行方不明者等の連絡に 一番貢献したのは


彼だと思いますし 救済金だって6千2百万も集めているんですよ!



日本の未来のためには ジジババ政権やめて


若者が自由に能力を発揮できるような 国にしなければ変わりませんよね


だって 未来は若者が動かすのだから。


コメント
1. 無題
言ってはいけないのかもしれませんが
収監されるほどの罪ではないと僕は思います。
僕は一日でも収監されるのは嫌なので、
本心はともかく平常心でいられる
堀江氏の肝は尊敬できるかな?
よくも悪くも一般人ではないなと思います。

本当の巨悪が公にならない
罰せられない世の中には
絶望しちゃいますね。
[2011/04/29 19:50] URL | ステラセイズ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. コメント頂きありがとうございます
42>ステラセイズさん
ブログ 拝見させていただきます。
宜しくお願いします。
[2011/04/30 14:17] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/16-f32f137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

