プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
初めまして、みっちゃんこと金子光男と申します。
アメブロの方で一年半程、運営させて頂いておりますが
こちらでもお世話になります。こちらでは優良な
情報と小話を中心に、皆様に楽しんで頂ける内容の
ブログになるよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アラフィフキュレーターのススメ
優良な情報をシェアします。
スポンサーサイト

ごめんねごめんね〜



ここ何回か、ウンチクばかり

載せてきましたので

今回は、私の住む栃木県出身のコンビ

U字工事の漫才で頭休めを

して下さいませ。。。。。

スポンサーサイト

コメント
1. 無題
なんだかこのフレーズ 使っちゃうんですよね!
憎めないというか、怒れないというか(笑)
[2012/01/18 17:04] URL | Crave #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>Craveさん
有難うございます。このフレーズは有名に
なりましたね。栃木は全国一影の薄い県と
言われてるのでこのお二方のは頑張って
もらいたいです。
[2012/01/18 17:44] URL | みっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mituokaneko.blog.fc2.com/tb.php/144-2d20a528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

